やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2301

フィリピンから♬


今年の夏に行ったフィリピン。

向こうではとっても長いお付き合いの2人の先生に会いましたが、そのうちの1人が日本に遊びに来ることになりました。

夏に会った時にも「行くかも」っていう話は聞いてたんですが、ホントに来れることになったようで、数日大阪の別の生徒さんのおうちに泊めてもらってから、九州の別の生徒さんのところに移動するそうです。


その大阪の生徒さん(年配の方ですが)と1日奈良に来るようなので、奈良で待ち合わせをして私たちも会えそうです♡

体調、万全にしておかねば・・・・。




にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハルくんが最近見ているテレビ☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 3ヶ月ぶり☆>>

この記事のコメント

No.10761 ひょっとして・・・
長いお付き合いって、オンラインの先生ですか? そんなことがあるんですね~♡
知らない人じゃなくて、して散る人が訪ねてきてくれるっていうのもいいな~(^^)

ってか、ブログを休んでいたので、この夏にフィリピンに行ってらっしゃったこと、知りませんでした!!!
どうでしたか~?
2015-12-16 Wed 20:47 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.10762 Re: ひょっとして・・・
>Cassisさん☆

そうなんです~♡

あ、でもブログではちらっとしか書いてなかったんですけど、FBのほうで私のパスポート騒動、見てたんじゃないかな?と思いますが、覚えてませんか??^^;;
危うく行けなくなるところだったという・・(汗)
2015-12-17 Thu 07:30 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
