やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2309

いい映画はいい

ものすごく前の映画なんですが、りゅうちんとたっくんがしょっちゅう見たがるのがコレ☆



これとカンフーパンダばっかり見たがります(^_^;)


すこし前までは映画も30分ずつ区切って目を休ませて見せてたりしたんですが、ハルくんがお昼寝中なことが多いので、続けて見させることもあります。

そのほうがやっぱり映画は楽しいみたい^^;


シカシこれ・・・・ 時代を超えても面白い映画なんですねえ。

最初に見たときはたっくんはまだ今のハルくんかそれよりも小さくてただ見てるだけでしたが、今回はセリフを聞いて大笑いしたり、ちゃんと理解出来るようになってました(*´∀`*)

というか、もしかして今小さいお子さんがいる若いママさんは知らなかったりするのでしょうか、この映画(笑)



ハルくんも、これを楽しめる日が来るのでしょうか???( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村

別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3人目にして・・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 3歳児にワーク☆>>

この記事のコメント

No.10802
我が家も、昨年ぴゅえるさんがお買い得情報ご紹介くださったときにポチッておいて冬休みに見たのですが、最初は、一体何見るの?みたいに知らん顔してたくせに、始まったら食いつきがすごかったです♡
本当に、良いものは時代が変わっても愛されるんですね~。

カンフーパンダも、以前りゅうママさんがご紹介くださったときにすご~く気になったのですが、まだ持ってないんです💦そろそろ挑戦してみようかなぁ~。
2016-01-17 Sun 13:18 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10804 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

宮崎駿監督の映画とか英語版で色々買って持ってるんですが、そういう壮大な感動物よりもカンフーパンダが好きみたいです^^;
大人も楽しめますよ♬
元々フィリピンの先生たちがおすすめの映画で必ず言うので気になって見たのが最初なんですけど(*´∀`*)
2016-01-17 Sun 16:50 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
