やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2312

この本を読んで欲しい!



久しぶりに紙の本を買いました。



ず~~っとカートの中に入っていたんですが、後回しになっていたこの本。

友達のお子さんにプレゼントする本を探していて見つけた本なんですが、評価を読んで「あ~!子供に読ませてみたい!」そして私も読みたい!!と思い、入れるだけ入れてあったんです。

読ませたいなと思うと同時に「りゅうちんは読まなさそうだな^^;」という予感もしたのでなかなか手が出ませんでした。


でも、評価を読めば読むほど、気になる・・・。

ということで、ついに!!です!!


そして私がグズグズしている間に、なんと映画化されていたようで( ̄▽ ̄;)



輸入盤より日本版のほうが安いですが・・・ もうDVD化もされているという^^;;

ちなみにサントラもすごく良いみたい。映画を見たら買いたくなってしまいそうだな~^^;;;



映像のほうが入りやすそうですが、あえて本から。


届くとけっこう分厚い^^; 字も小さい^^;;

見た感じ、絶対自分から読もうとは思わない系ですが・・・・ 読んでくれますように!!



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなに遊んでる5年生って | やり直し☆バイリンガル育児 | Webレッスンは・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
