やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2320

たっくんの英検問題 採点

たっくんの英検の問題をやっと取ってきました。

が、なんと!!

たっくん、問題用紙に答えを書くのをほとんど忘れていて・・・ 採点出来ませんでしたヽ(´Д`;)ノ



仮にもしかしてでも合格するとしたらリスニング次第だと思うんですが、リスニングに至っては全く真っ白で(;´д`)

最初の語彙のところだけかろうじて書いてあったんですが、そこだけじゃ分からないよ~~


ということで、まさかの合否発表までさっぱり分からない、ということになってしまいました。

でも受かっている気がしないので、二次面接の練習は全く手もつけていません^^;;


そもそも合否発表っていつなんだろう。

調べておかなくては( ̄▽ ̄;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モチベーションアップ☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 英検 解答速報>>

この記事のコメント

No.10832
あはは(´艸`*)
たっくんとりゅうママさんのそのいい意味でゆる~いところ、似てますね!親子ですね~。
せかせかしてない感じが好きです♡
2016-01-29 Fri 14:22 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10833 たっくん、っぽい(笑)
いやいや、そういう展開だったとは(笑) でも、たっくんっぽいな~と思って笑ってしまいました(^^)
合格発表・・・2月・・・いつだっけ(爆)

うちは、WEBで見るためのパスワード(6桁の数字)を設定しなかったので、「準会場の方がチェックして個々に知らせてくれる」のでなければ、見られない、っていう…。
2016-01-29 Fri 14:31 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.10834 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆.。.:*・

似てますかね~??^^;
たっくんに関しては本当に最初から無理だろうなと思ってるのでドキドキハラハラ感はないんです^^;;
2016-01-29 Fri 14:52 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10835 Re: たっくん、っぽい(笑)
>Cassisさん☆.。.:*・

調べてみたら2月5日でした(汗)
まだ少し先で、わたし絶対忘れる自信満々なので、スケジュールにアラームしておきました^^;;
今回は発表から二次まで少し時間ありますね。っていつもこんなもんでしたっけ・・・・
長らく英検合格!ってことがないので忘れてしまいました^^;;

パスワードうちは設定したはずです!そのパスワードを忘れてしまった・・とならないといいんですが。6桁ってあまり設定しないので、何にしたかちょっとうろ覚えです^^;
2016-01-29 Fri 14:55 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10836
下のお子さんは1年生で2級ですか!
うちの下の子は今3年生で秋に2級を受けてきましたが、途中で疲れたとか言って泣いたりしないか心配でした。
かなり精神的に弱いほうですが、さすがに3年生にもなるとなんとかなるようです。
上の子(5年生)は今回同じく準1級を受けてきましたが、ギリギリのラインにいそうな感じです。
さすがに準1級は小学生は少ないよね~なんて思っていましたが、明らかに2,3年生という子が7,8人いました。
どういうお子さんたちなんでしょう!
2016-01-30 Sat 14:33 | URL | skywishes #- [内容変更]

No.10837 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-30 Sat 21:10 | | # [内容変更]

No.10838 Re: タイトルなし
>skywishesさん☆

下の子は、まだ受かるレベルではないんですが、受けさせてしまいました^^;

うちの会場では準1級では小学生かな?と思う子がうちの子を入れて3人ぐらいいましたが、5、6年生か、もしかしたら中1とかかもな~っていうぐらいの子でした。
2016-01-31 Sun 20:50 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |