やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2321

英検 解答速報



りゅうちんの採点をした結果・・・ やっぱりダメだったようです( ̄▽ ̄;)

最初語彙のところ○していたら、あれ?もしかしたらいけるかも?って思ったんですが、リスニングがイマイチで(;´Д`)

っていうか、テストが終わった時から「ちょっとボケーっとしてて、聞いてなかったのがいくつかあった。えへへ」みたいな感じだったのでリスニング、落としてるのが数問あるのはわかってたんですが・・・・


前回の問題よりも難しかったようなので、おそらく合格点は下がりそうな気がしますが、作文を14点満点取れたとしても65点。

満点取れることもありえないし、合格点がそこまで低いこともやっぱりありえないので、今回もダメだった。というのが結果です。



1年あけて受けてみようと思いますが、真冬の受験はやっぱりちょっと嫌なので、合格点に乗れば秋のにするかもしれません^^;

あと9ヶ月あるので、とりあえず持ってる本をレッスンで細々とやっていこうかなと・・・・^^;


本人は仮面ライダーのベルトをものすごく欲しがってたんですが・・・ 中学に上がる前になっても、やっぱりベルトをご褒美に欲しがるんだろうか・・・・ ((((;゚Д゚))))



ちなみにたっくんのは問題が受けさせてもらった教室にあるので、まだ採点してません。(近所やのに、取りに行っていないわたし^^;)



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっくんの英検問題 採点 | やり直し☆バイリンガル育児 | 英検準1級>>

この記事のコメント

No.10830 なるほど~
長時間のリーディングのあとにやるリスニングは、集中力が持たないんですよね~(;^^A
冬の受験がイヤってのは分かりますっ。 インフルエンザにかかったら終わりだ~っ!とものすごくピリピリしましたもん。

ところで・・・ベルトか~。買うの悩みますね(^^;) お下がりで下の子達も遊ぶと思えば買えるかも?
2016-01-28 Thu 14:31 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.10831 Re: なるほど~
>Cassisさん☆

いえいえ・・・それもそうかもしれませんが、りゅうちんに会ったことがあれば分かってもらえるんですが、ものっすごくボケーっとしてるんですよ・・・(;´Д`)
なので、単にボケっとしてただけだと思います--;

そしておさがり、とかじゃなく、今もハルくんと本気の取り合いをしてます。武器の取り合いを・・・ ツライ^^;;
2016-01-28 Thu 20:21 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |