やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2326

☆モニターレッスン☆


たっくんが、Global Step Academyというスクールでモニターレッスンをさせてもらうことになりました(^-^)


先日カウンセリング+レベルチェックをしていただき、レベル6ということで、そのレベルのレッスンを受けることになります(^-^)

こちらはしっかりとカリキュラムが決まっているようで、こちらでどうこう用意するということがないので楽ですが、どんな感じのレッスンなのかな~??と、期待と不安(たっくんなので^^;)でいっぱいな感じです(;^ω^)


レッスンは土曜日から。

またどんな感じのレッスンをしてもらえるのか、報告したいと思います。

一つ気になるのが、1クラス2人の子供が入れるというところ。

これがたっくんに吉とでるか凶とでるか^^;;;;


毎回2人埋まるわけではなさそうなので、まだどんな感じか分かりませんが、知ってるお友達とできたりするとしたら、楽しいかもしれないな~♬


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<準1級も変わるんですね(´Д`;) | やり直し☆バイリンガル育児 | 語りかけの成果は>>

この記事のコメント

No.10854
わぁ~、気になります!そのスクール。
Carriexxxさんも記事にされてたところですか?
きちんとレベルチェックもあって、カリキュラムもしっかりしてると、今すぐにでも丸投げしたい私にはとっても魅力的です♡

是非是非レポお願いしま~す🙇
2016-02-04 Thu 09:40 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10855 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

あ、そうだと思います(^-^)
yunちゃんと2人でレッスンできたらいいのに~!って思ってました(笑)
でもレベルが違うだろうな^^;;

とりあえず、あさって初レッスンなので楽しみにしてます♬
2016-02-04 Thu 10:03 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10856
良さそうなところですね!
カリキュラムもすっごくしっかりしているようで、すっごく気になりますね。
でも、お値段がかなりお高め設定(^_^;)

レポ、楽しみにしてます♪
2016-02-04 Thu 10:11 | URL | masyaまま #o3m6c5KA [内容変更]

No.10857 Re: タイトルなし
>masyaままさん☆

このレベルのレッスンは全何回でこういうカリキュラムです!っていうスクールって他に知らないので、ある意味興味があります。
うちみたいに脱線しまくりの子だと25分で絶対に1回のカリキュラムを終わらせないといけないとなると難しそう~
しかも2人取れるなら、どういう順序でどういう風にレッスンするのかな?とも思います。
2016-02-04 Thu 13:39 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10858 たっくんもだったのか~!
オンライン=りゅうちん、のイメージだったんです。
たっくんが受けるんですね。
実は、うちもこれ、話が来ていたんですけれど、そういうのが来たのが初めてだったので、疑いまくって、HPを見もせずに無視しちゃったんです。
あとから話を聞いて見に行ったら、良さそうで~っ(>M<)
ところで、「2人まで」って初めて聞きました。
相性のいい子とやれたら、ぐん!と違いますよね~。
レポ、楽しみにしてます~♪
自分のことじゃないのに、ドキドキ。
2016-02-05 Fri 00:39 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.10859 Re: たっくんもだったのか~!
>Cassisさん☆

そうだったんですね~~!!
ブログやってると、たまに色んなお声がかかりますよね^^
たっくんは意外とりゅうちんと同じで知らない環境や人がダメな子なんで・・・^^;;;
新しい先生ってだけでもちょっとダメだろうなと・・しかもほかのレッスンではやりたい放題で全然ワーク進まないから、ここの先生は絶対終わらせるって決まってることがあるなら苦労させるんじゃないかとドキドキします(;^ω^)
2016-02-05 Fri 07:53 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |