やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2328

りゅうちん準1級結果☆

りゅうちんは、採点しておいたとおり、不合格でした^^;

これ、前回の結果なんですが。

IMG_20151026_135036_2016020515152172d.jpg

今回はコチラ。点数下がっちゃってますよ(^_^;)

IMG_20160205_175052.jpg

IMG_20160205_180141.jpg

唯一、対策をした作文が14点中12点!!

前回、ちゃんと対策をして受けてたら、前回受かってたかもしれへんや~~ん!!!とめっちゃ悔やまれます^^;;;


私、最初、前回の英検IDでログインしてて、作文全然上がってないやん!って思ってたんです^^; どんだけ~ですよね^^;

ブログに書こうとして前回の結果を見て、全く同じなことを訝しく思って気づいたという(;^ω^)

まあ、どっちも不合格なんでいいんですけど、これで合格していて不合格と勘違いしてたら二次試験の案内来てビックリ、なんてことになるところでした^^;



にしても今回はリスニングはボケっとしてたというので少し下がったのは分かるんですが、読解も難しかったようです(^_^;)

まさにりゅうちんは、準1級はまだまだ問題に左右される程度の実力ということなんでしょうね。


次はちゃんと合格点に乗るようになったら受けたいと思います!!

言ってるように、勉強というか対策をしたら受かりそうな気がするんですけどね~・・・ 

やる気ナシというか、頑張るのが嫌いな子はどうしたらいいのでしょうね~~ というか、まず、とりあえず家にいてくれ~と思います(ーー;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっくん2級結果☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 準1級も変わるんですね(´Д`;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |