やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2333

意外とコレが・・・。



この2本、最近見せてます。

これが意外といい感じなんです~(*´∀`*)



プーさんが一段落ついたので、次は何か違うの見せようかなとDVDを物色していたら、ハルくんがオズワルド、たっくんがKipperを見たいというので、少しずつ見せています。

つけたら見るけど、上は2人ともこういうのを好んで見てくれなかったので、ちゃんと見るのって初めてなのでは??^^;と思います。

やっと日の目を見たぁ~~


しかも今のハルくんにはこういう日常のお話がいいな~と思っているので、ちょうどいいかも~~~~☆

言ってることは多少分かるからか、結構おとなしく見ています。

あと1つの話が短いから気軽に見せられます☆



順番に見せて、見終わったら次はこういうのを見せようかな~と、なんとな~~~く予定しているのがあるんですが・・・。

予定は未定、また見終わる頃に考えたいと思います☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(3歳~6歳) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しゃべれないママの英会話って | やり直し☆バイリンガル育児 | レッスン4回目☆接頭辞と接尾辞続き>>

この記事のコメント

No.10911
我が家もKipperは5本くらい持っていて、あのおじさんぽい声のKipperの何がいいのか全く分からなかったけど(英語も分からないし💦)、Leoはすごく好きだったんですよね~。
今でもたまにMichelleが見たいと言うので、1ヵ月に1回かな~?見ることがあります。
内容も話し方もとっても穏やかだから、安心して見せられますよね~。
でも、それをたっくんが!!っていうのがちょっと意外でした( *´艸`)
2016-02-22 Mon 11:24 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10912 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

ハルくんに見せる用に、自分が選んだ、というのが正解です^^;
自分が選ぶときにKipperはやっぱり選ばないですねえ^^;;
最近たっくんはGarfieldとregular showばっかり見ています~!
2016-02-22 Mon 15:19 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |