やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2334

サービスが素晴らしすぎるヽ(;▽;)ノ


2回目のモニターレッスンの予約をしていたんですが・・・。

もう余りにも自分が情けないんですが・・・ またやっちゃったんですよ・・・レッスンを忘れてたんです~~~(つд⊂)


わかったときにはもうレッスン終わっちゃってて、レッスンがSkypeではないのでメッセージ残せず、メールでお侘びをしなければ、と思ったら、来ていました、メールが。

15分まで先生が待機しています、というお知らせと、電話をかけたのですが・・・、というお知らせ。



どうやら番号を1つ間違えていたようなんですが、そんなことよりも!!レッスンを忘れていたら電話がかかってくるとは!!!

こんなサービスは今まで経験ナシです。

私のような忘れっぽい親には、素晴らしいサービスじゃないですか・・・ ホントに!!

ちょっと感動しました(*´∀`*)



こっちがレッスンを忘れていたのが悪いのに、番号を間違えていたことを謝っていただき(本当に重ね重ね申し訳ない・・・)新しいレッスンの予約も後ほどかかってきた電話で済ませていただき・・・・。

至れり尽くせりとは、このことですね、ほんと(*´∀`*)☆.。.:*・


しかも、宿題が毎回自分のページのところに出るんですが、パソコンで入力してそのまま送信できるんです。

するとそれを先生が見てくれて、また送り返してくれるという。

新しい感じがします~~~~♡


うちは親の私も子どもも普段の生活プラスアルファで何かするのが苦手、そして忘れてしまうのでハラハラしますが^^;見つけたときにやってしまって送るようにすれば、なんとかなるかな~??^^;;

と、いうわけで2回目どんな感じかは、また次回書きたいと思います☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッスン2回目☆普通母音 | やり直し☆バイリンガル育児 | 1月に読んだ(らしい)本^^;>>

この記事のコメント

No.10884 やっちゃったんですね(笑)
あららら(苦笑)
それにしても、わざわざ電話をくれるのは親切ですね~(^^)
お値段が高いところだから、っていうのもあるかも。
2016-02-10 Wed 11:39 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.10886 Re: やっちゃったんですね(笑)
>Cassisさん☆

お値段が高いところは、こういうところがないと「高いのに」ってなるかもしれません。
でも電話がかかってくる、というのには本当に驚き。
私のような忘れっぽい人はそうそういないと思いますがありがたいサービスです☆
でも・・恥ずかしいのでもう忘れないようにしなくては( ̄▽ ̄;)
2016-02-10 Wed 21:13 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |