やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2349

8回目のレッスン☆正確な読解と振り返り


水曜日の晩から私、発熱しまして…木曜日は1日40度近い熱が出て、絶対インフルエンザだと思ったんですがインフルエンザは陰性…。

解熱剤を何度か飲むと嘘のように熱が下がり、金曜日の日本語学校の卒業式、出ることが出来ました。

喉がとにかく死ぬほど痛くて、参りました。扁桃炎だったのかと。


話はかわり…。

Global Step Academy8回目のレッスン。

今回は保育所の洗い物など片付けてる間に気が付けばレッスン中のはずのたっくんとハルくんがギャーギャー喧嘩をしていて・・・・(ーー;)

先生が何か持ってきてと言った??のか、たっくんが持っているピストルをハルくんが欲しがってバトルしていたようで--;;

先生困るの巻・・・_| ̄|○


って感じでした。


かなりしつこくやってたんですが、気を取り直して山のようにおもちゃを持ってきたたっくん。

気をよくして色々しゃべってましたが、お勉強モードになると、全然ダメですねえ、やっぱり・・・。

この先生は真面目すぎてたっくんにはあんまりなんじゃ??と思うんですが、たっくんは好きなんですよねえ。

[広告] VPS


ところでこのスクール、2人まで予約出来るようになってますが、1つのレベルのレッスンでかなりの数があり、しかも同じところじゃないと一緒にレッスンできないということは相当生徒数が増えないと同じレッスンを取ることはないってことなのかな~??

うちは他のお子さんとやると迷惑かけてしまいそうなので1人であれば助かるんですが(;´∀`) 



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒業式と発表会 | やり直し☆バイリンガル育児 | りゅうちんとたっくんのお気に入りDVD>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |