やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2352

11回目のレッスン☆寓話と民話

GSA11回目のレッスンでした。


最初先生とつながらず15分ほどレッスン出来ませんでした。

こういう時って、実際お金を払ってレッスンしていたら、どういう扱いになるんだろう???

仕方ないってことで消化されるのかな~?? 安いレッスンならいいけど、結構な金額払うとしたら困るなぁとか思いました。


Skypeもたまにフィリピンの停電とか調子が悪いとかでレッスンできないことありますが、それはもちろんポイント返ってきますし、うちが取ってるスクールはそこまでそういうトラブルないんですよね~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

レッスンが短かったので、ちょっとどういうことをしてたのか見る暇もなかったんですが、ヘラクレスの話をしてたみたい。


去年ぐらいにディズニーのヘラクレスのDVDを見ていたので話が盛り上がってました。


ヘラクレスもゼウスも英語になると全然発音が違いますが、映画のおかげでむしろ日本語の発音は知らないけど・・・って感じなので^^; 問題なくレッスンすることができたようです。

次回はまたヘラクレスのお話を読む、ということだったので、楽しみです☆




にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読み始めが遅くても大丈夫かなと思う時 | やり直し☆バイリンガル育児 | ヤバイかも・・・。>>

この記事のコメント

No.10940
15分も繋がらなかったら、
レッスン代返却じゃない?
どうなんだろうね~。

ヘラクレスについてかあ~!
I have~~. やってるともくんとは
ほんと大違いだわ~^^;
2016-03-20 Sun 18:50 | URL | maomao #- [内容変更]

No.10941 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

そうやんねえ~??
でもSkypeみたいに明らかに先生のほうの電波が・・とかでもないから、ただアンラッキーってことになるのかなあ。
でもそう思えない値段だと、ちょっと考えてしまうよねえ^^;

レッスンは向き不向きもあるしねえ・・・ 逆にちゃんと習うようなレッスンになると、うちは本当に退屈がってダメだから(ーー;)
2016-03-21 Mon 10:36 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10942 いつもありがとうございます。
この度のレッスンではご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
通常であればその場合はもちろんクレジットをご返却させていただきます。
モニターということもありそちらの部分のご説明が抜けておりました。
失礼致しました。

2016-03-21 Mon 21:56 | URL | Global Step Academy #- [内容変更]

> いえいえ、すみません、ふと疑問に思っただけなので(;´∀`)
申し訳ないです。
ちゃんと返ってくるということで、しっかりしたスクールだということが分かりました。ありがとうございます(^-^)
2016-03-22 Tue 15:29 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |