やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2358

初めましてと久しぶり☆

りゅうちんが2年ほど前(もっと前??忘れてしまった・・)からお世話になっている担任制の先生夫妻が来日されるということで、お会いしてきました(^-^)

京都で観光、滋賀でお泊りということでちょっと距離的に不安満載だったんですが、旦那の休みが取れてハルくんは置いていけることになり、少しはマシだったかな。

ハルくんを連れても行けないことはなかったと思うんですが、ものすごく迷惑をかけると思ったので・・・(;´д`)



この半年ほどはたっくんも週に1回だけお世話になっていて、2人とも楽しみにしていました(*´∀`*)

観光はそこそこに、子供たちとの時間をいっぱい取っていただいて、本当にありがたいな~~と・・・・。

それに画面越しでは分からない先生のいろんな人柄が垣間見えて、貴重な時間になりました。




そしてわたしは、本当に久しぶりにお会いする京都や滋賀のお友達と再会することも出来て、楽しかったです。

いろんなイベントだったり集まりがあっても距離的に(あとハルくん的に?^^;)なかなか参加することも叶わず、久しぶりに会いたいな~と思ってもなかなかそうもいかず^^;;; 2年ぶりぐらいだった人たちがほとんどで。

みんなすご~~~く仲が良くて、でも初めましての人やわたしのように久しぶりな人がいても全然壁がなくて(*´∀`*) いい人たちの周りにはいい人が集まるんだなと☆



色々話して寝不足にはなりましたが、りゅうちんとたっくんも知らない子供たちばかりでどうなるかと思ったけど楽しそうにしていて、素敵な機会をいただいて、先生はもちろん、色々準備してくださったお友達みんなに感謝です。

ひょこっと参加するだけになってしまいましたが、本当、ありがたかったです(*´∀`*)


また色々、頑張ろう!という気持ちになりました☆


さ~、休む間なく、今日から久しぶりのホームステイ受け入れです(*´∀`*)



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サイトワードのカードを使ったら | やり直し☆バイリンガル育児 | 恐ろしく細々と・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
