やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2360

Netflixが・・・。

最初の時はGarfieldとか喜んで見てたんですが、この↓新しいシーズンが届いてから、全く見なくなりました。






この2ヶ月ほど、旦那が映画を観るぐらいで、子供たちはまったく何も見てません^^;;




一旦解約するか迷うところですが・・・・ 




この新シーズンが届くまではフルハウスをまた見ていたので、それが終わったらFuller houseを見よう♬って思ってたんですよね。




でもタイミング悪くDVDを買ってしまって、フルハウスが終わるまで隠しておこうと思ったのに見つかってしまってΣ(゚д゚lll)






新シーズンを一通り見終わって、見ることがないようなら解約もアリかなあ。



こうやって考えると、本当にうちは動画を見せてないな~ 


ハルくんにはもうちょっと見せてもいいかなって思うのにハルくんに至っては本当になかなか^^;;






にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本語の勉強の仕方 | やり直し☆バイリンガル育児 | モニターレッスン17・18回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |