やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2365

モニターレッスン16回目☆単語が意味を成す仕組み

GSAのモニターレッスン16回目でした。

たっくんは相変わらず飄々とレッスンをこなしています。

今回はまた新しい先生を取ってみたのですが、物静かな先生でした。

最初の方、音声がまったく聞こえず、何度か入り直しをしてようやくレッスンスタート。


今ホームステイのゲストが来ていて、その兼ね合いでレッスンの内容がよくわからなかったのですが、たっくんとりゅうちんに聞いてみると、またライミングワードをやっていたようです。

りゅうちんが「たっくん結構褒められてたで~」と。

ほんまかな(;´∀`)


レッスンには集中せず何かタイプしようとしたり、カーソルを動かして遊んだりと、相変わらずな様子でしたが^^;



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フランスからのお客様☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | モニターレッスン14,15回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |