やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2382

3ヶ月のモニターレッスン終了☆



GSAでのモニターレッスン、最後のレッスンでした☆



先ほど履歴をチェックしてみると、毎月8~10回のレッスンをさせていただいたようです。

最低でも月8回、ということでお受けしたのですが、うちのスケジュール的にはその回数を確保するのも一苦労で(;´∀`)

50分とか受けられたらいいんですが、たっくんに50分のレッスンは不可能なので・・・。


最初は面白く楽しく、というよりも真面目にしっかりと学ぶスタイルのスクールでたっくんはどうなることかと思いましたが、意外と普通にレッスンしてくれて良かったです^^;

2人定員のレッスンですが、ほかのお子さんと受けたことは結局ありませんでした。

同じレベル、同じ進度のお子さんじゃないと一緒にならないということは、なかなか一緒になることはないのかな~と思うのですが、ちょっと興味あったような・・(笑)


とりあえず、時々レッスンを忘れてしまうこともありましたが、大きな迷惑をかけることなく(多分^^;)終了できて安心しました。


来月からはまたゆっくりペースになります☆


[広告] VPS


結局、ほとんどこの先生のレッスンを取りました~☆



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がっつり読んだ~。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 久しぶりに・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
