やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2393

サイトワードカードは無理みたい


サイトワードの本をなかなか読む機会というか、うまく出来ないのでサイトワードのカードで遊ぼうと思ったんですが・・。



2,3回やって、自分が読めないのが嫌みたいで、これを出しても無視するようになりました(ーー;)

聞いてるだけでもいいから、と言うんですが、全く見もしません(ーー;)


困ったなぁ(^_^;)

とりあえず3つぐらいは読めるようになりました。

でもこれもやらないとすぐ忘れちゃうよね~(^_^;)


わたしの気合が足りないんですよね、ホント。

どおしよっかな~~。



にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | ハルくん英語育児 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |