やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2394

ついに買っちゃいました☆

ず~っとカートの中に入ってたんですが・・・・。

春休みに来たゲストが「子供の時読んですごく良かった」と言っていて、やっぱりいいよね、と思いついに購入。



これ、私、たっくんのためにカートに入れてたんですが・・ 届いてみると結構な語数が(;´∀`)

これはまだまだ無理だな。

ということでりゅうちんに先に読んでもらおうと思います。


が、りゅうちん最近本当に遊び過ぎで、家にいる間はとにかく食べたりお風呂に入ったり宿題したりが寝る時間までに間に合わない勢いで、全く読書してないんですよね。

本当に全く!

いつの間にこんなふうになったのかな~? よく本読んでたのに。

早く読んでもらって、感想を聞きたい(^-^)



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(小学校中学年~) | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |