fc2ブログ

やり直し☆バイリンガル育児

2004年から4年おきに生まれた3兄弟☆ 長男次男は小2で英検2級、小6で準1級♪三男はなんちゃって^^; 細々英語育児記録です♡
No  2398

やっと見た映画☆


ずいぶん前に買っていたんですが、りゅうちんもたっくんも興味がなくて見られなかったこの映画。



いい加減みようかなと思い、週末に見せてみました。

これ見る?と聞くと「いらん」と言われるので何も言わずにつけました(;´∀`)


レビューはすご~~~~~く良かったんですが、私的にはまぁまぁかな~???

なんかgleeを思い出しました(笑)

gleeと比べるなら、gleeの2人のほうがやっぱり断然イイかな~~(*´∀`*)



でも1つの映画としてはエンターテイメント性抜群で楽しい映画です☆

りゅうちんは、未だに主人公がピンチになると耳をふさいで逃げて行きます。

こんなんで友達とか彼女とかと映画に行けるのかな???(^_^;) 私だったらそんな彼氏、嫌やけど~~^^;;;




にほんブログ村
スポンサーサイト




別窓 | お勧めインプットツール(小学校中学年~) | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |