やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2410

ハルくんがハマった洋書

お友達が紹介していて、欲しくなって買ってしまいました・・・・。

りゅうちんとたっくんは1回読んだら終わりだろうから、もったいないかなと大分迷ったんですが(;^ω^)



が、これがハルくんに大ヒットだったみたいで・・・。

ほぼ毎日これを読み聞かせに選んでいます☆

読み聞かせると、いつも選んでいる他のDavidのシリーズや恐竜のシリーズに比べて時間がかかるんですが、ここ1ヶ月みっちり読んでるので元は取れたかも?^^;;;

しっかり分かってるんだろうか???と思いますが、好きなページがあるようで、そこは念入りに読まされます(;・∀・)



元は和書なんですよね。



こっちも読みたいけど、こっちは図書館にありそうだな~。

とはいえ男児3人連れて図書館ってけっこう勇気がいるんですよね(;^ω^)

また機会があれば読みたいと思います☆



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(3~6歳) | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |