やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2411

夏休みの予定


来週には長い長い夏休みが始まってしまいます・・・。

わたしはなかなか100%子供が家にいて嬉しい♬とは思えなくて^^; あ~レッスンの合間にお昼ごはん作るのめんどくさいな~とか、マイナス思考になってしまいます(;^ω^)

まぁ、土日祝日1人なのは普段と変わらずだし、平日は仕事してるのでいつも以上に忙しくなるかな~・・・という感じですが、日本語学校だけはお盆までは夏休みになるのが本当に嬉しい~~


普段は私が仕事が休みの日は1人で3人連れてあちこち行って、休むどころかグッタリで終わり、そのまま仕事・・・という繰り返しなので、この休みの間に、1日ないと出来ない健康診断に行ったり、昼しか会えない友達に会いに行ったりしたいと思います。

あとはオーストラリアの時の友達との集まりが横浜であるので、ついでに周辺に住んでる友達という友達みんなに会おうと思ってます!!!


平日なので一番大変なハルくんは保育所だし、まぁ、それぐらいさせてもらってもバチは当たらんでしょうと思います^^


あとは子供たち連れてどこへ行くかな~~ 

暑いから涼しいところがいいなと思うけど、川とかはわたし1人だと怖いし、水気がないと暑いし、迷います。




にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |