やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2417

ヤングアメリカンズからの・・。

みんな楽しかった!と口を揃えるヤングアメリカンズ、うちはご存知のとおり、楽しんでくれません(;・∀・)

でも今回のヤングアメリカンズで歌った歌は2人ともしょっちゅう口ずさんでいるので、この映画を借りました。



ついでにサントラも



歌っていた歌はteen beach2のほうだったので、映画を見てから聴かせたいと思ったけど、まだDVDは出ていないのかな???

見つけられなかったので、こっちは安かったので購入。




買って正解でした~~(*´∀`*)

なんか知らないけどハルくんまで一緒になってずっと歌って踊ってます。

こんな楽しんでるのに、ヤングアメリカンズに行くのは嫌なのねえ~~~(;^ω^)

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Captain Underpants様様 | やり直し☆バイリンガル育児 | 準1級対策>>

この記事のコメント

No.10983
うちも二人とも行くなんて決して言わない^^;
歌は好きなのにね。
最近、マーちゃんがGleeにハマってて。
ずいぶん前に教えてもらったはずなのに
今頃になってじゃんじゃん見てるわ(笑)
Teen Beach Movieも同じような感じ?
2016-07-30 Sat 06:27 | URL | maomao #- [内容変更]

No.10984 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

人前で何かするのがうちはとにかく嫌いなんだと思うわ^^;
あとは仲良しの友達がいたら違うのかもな~

どっちかっていうとcamp rockに近いような・・
gleeよりは若い子も見られるというか??きわどい話とかラブシーンとかgleeのようなのは
ないから安心して見られる(笑)
2016-07-30 Sat 16:57 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |