やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2421

注文間違いからのラッキー♬


7月の分の本、ということで、かなり何度も読み返しているポケモンの漫画の続きを買うことにしました。

カートに2つセットが入っていて、1,2ヶ月前から15~20巻のこのセットが一時的に在庫切れになっていて



とりあえずカートに入っているもう1つの9~14巻のセットを買うことにしました。




で、届いてみたらりゅうちんが「え、14巻まで持ってるで」とΣ(゚д゚lll)

私、ホントに確認するということを怠る人なので・・・ カートに入ってたから、まさかまだ買っていないとは思わず(;_;)

仕方なく返品したんですが、ダメもとで交換を申請してみたら15~20巻のと交換出来ました!!

在庫がないんだから無理よね~ と思いながらの手続きだったけど、しばらくしたら届いた(((o(*゚▽゚*)o)))


カートに入っていたのを確かめたらやっぱり在庫切れだったんだけど・・・・

今は買えるようになってるようですね。なんでだったんだろ???ちょうど入荷したのかな~??


なんにしてもカートに入れっぱなしだったら在庫切れなんだわと思い続けていたと思うので、いいタイミングでした(;・∀・)


ポケモンって・・・ またにわかにブームになってますが、うちにはDVDも10本ぐらいあって・・

でもこの漫画のともシリーズが違うし、とりあえずシリーズ多すぎですよね。私、テレビも見てないし漫画も読んでないので、もう何がなんだか分かっていません^^;


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(小学校中学年~) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みの宿題☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | やっと読んだぁぁぁぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |