やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2422

何がそんなに面白いのか

洋書を探していてたまたま見つけたこの漫画を買ってから2,3年?? 

当時はりゅうちんしか読めなかったけど、今はたっくんもよく読んでます。



何がそんなに面白いのか、もう何度も再読してるのにその度ギャハハと笑いながら読んでます。

また再読し終わったので記録しようと思ったら、よくみたらvol15って書いてある~!


今頃?ですが^^;

調べてみると当たり前ですが、同じようなのがたくさんありました。

このボリュームで、全カラーで、この値段で、更にうちの子のようにツボでこれだけ再読してくれるなら安い!!


来月の本は、これに決まりだな。



1から買うと揃えないと気持ち悪くなりそうなので、パッと目に付いた7を(笑)


1冊だと、どっちが先に読むかで喧嘩しそうですが^^;  まぁいいか・・・。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<塾の勧誘 | やり直し☆バイリンガル育児 | 英語のイベントで水族館へ♬>>

この記事のコメント

No.10995
これ、前もすごい好きだって言ってたよね~♡
その”笑い”が分かるってすごいな♪
2016-08-10 Wed 17:20 | URL | maomao #- [内容変更]

No.10996 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

これね~、1ページで話が終わる、ショート漫画?なんよね~^^
正直セリフとかほとんどないし、くだらないんだけどね・・・男子は好きやと思う(笑)
ともくん、どうかな^^
2016-08-11 Thu 15:12 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |