やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2435

塾体験・・・りゅうちんの結論は


4回行ける塾の体験に2回行った段階で、どうしますか~?と聞かれ、煮え切らないのでもう1回行くことになり・・・・

3回目行ったけど、「どうかな??」と聞かれたところに、次の時間の体験の子供とその親御さんが入ってきて・・・(ロビーみたいなところで話していて、隣の机に座ったので丸聞こえ)。

りゅうちん人が聞いているところで自分の意見を言うなんて出来ないので「う~ん」と黙ってしまい^^;;;;


この状況では絶対に思ってること言わないと思ったので、帰ってから聞いてみますと言って帰ってきました。



「ど~すんの?」と聞いてみると

「う~~ん やめとくわ~。やってもいいかなと思ったけど、よく考えたら宿題とかさ~~ 無理系やねんな~オレ(´∀`)」

だそうです。


塾に行かせたいとかないですけど・・・・・  若干、イラぁ~~~(#゚Д゚)y-~~



ということで電話でお断りしました・・・・・・。

予想通りですけどね~ ハイ。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<上2人の新しいお気に入りドラマ☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | インプット→アウトプット>>

この記事のコメント

No.11005 爆笑!!
宿題無理系(爆)

「無理系」という言葉に爆笑しちゃいました!!
ええ、ええ。
ワタシも、宿題無理系です(笑)
2016-08-26 Fri 13:40 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.11006 Re: 爆笑!!
>Cassisさん☆

他人の子だと私も笑ってたかもですが^^;
なんやねんそれ~~~(#゚Д゚)!!って感じです。
今本当に朝から晩まで遊んでるので中学になって急に忙しくなって遊べなくなったらすごいストレスなんじゃないかと心配です--;
2016-08-26 Fri 16:41 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
