やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2437

camp rock→glee→teen beach→次は?

うちの上2人は自分で踊ったりは好きじゃないけど、camp rockあたりから、ミュージカルっぽい映画はアニメよりも実写のほうが好きです。

男の子たちがカッコイイからかな~???

gleeも好きだったし(と言ってもだいぶ長く見てないけど)最近はちょこちょこ記事にしているようにteen beachにハマってました。


サントラは本当に3人揃ってよくそんなに歌えるなというほど覚えて歌っています。


で、最近、この映画を見たんです。



新しいDVDを借りるのに、たまたま出てるのを見つけて、レビューを読んで借りたんですが・・・。

これはモロ女の子向けやと思うんですが、笑える場面がけっこうあって、割と喜んで見てました(^-^)

続けて2も借りました☆



アマゾンでは新しいはずの2のほうが安いですねえ・・・??? 1はimportのほうが安かったけど。


内容的には、というか見ていてもgleeみたいだな~~と思う内容なんですが^^; パフォーマンスは見ていて気持ちいいし、子供も楽しかったようです☆



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忙しい~! | やり直し☆バイリンガル育児 | eyeballという言葉から・・成長したな~と・・・。>>

この記事のコメント

No.11014
うちもマーちゃんがGleeにハマって久しいわ~。
この前AmazonでCD2つも買ってた。
他のドラマもきっと面白いんだろうね^^
Netflixで観れたらいいなぁ。
2016-09-08 Thu 10:32 | URL | maomao #- [内容変更]

No.11015 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆.。.:*・

うち、Netflixsぜんぜん活用できてないわ~^^;;;
なんのために入ってるのか、1回やめようかなぁ。なんせ時間がないのよねえ。
マーちゃん、もうすっかり自分で見たいもの見て、聞きたいもの聞いて、自立してるね~~~。
2016-09-08 Thu 16:55 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |