やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  244

☆体の絵本☆





この間紹介した、食べたものを消化するシステムを説明した絵本と同じ種類でこんな本も一緒に買いました








心臓のことは何とな~~く分かっているのかいないのか・・・でもどこにあるのとか聞いてました



リンクが見つからなかったけど「My bone」と「My brain」という本もあって、これもなかなか興味深く見てくれました~







同じ種類?の本で買ったのがコチラ↓


















当たり前のことだけど分かってないようなことが書かれていて、大人が読んでもおもしろかったです




いや~、そして、知らない単語がいっぱいでした(笑)










りゅうちんお勧め絵本・DVDはコチラ





応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(3~6歳) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Webレッスン・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | たっくんのお気に入り☆>>

この記事のコメント

No.790
面白そうですね!
りゅうちん将来は世界をまたぐ医者かも?
なんて勝手に考えちゃいました~^^;
でも医者に限らず花屋だって大工だって
バイリンガルなら世界を視野にいれて
夢を抱けるんですよね~!
日本が悪いわけじゃなく可能性が広がるって
やっぱり素敵なことですよね♪
2010-05-29 Sat 23:11 | URL | Carrie #sCdCES4I [内容変更]

No.792 Re: タイトルなし
Carrieさん★

そうですね~~。
英語が好きで得意になってくれたら、選択肢はひろがるのかな?って思います(^^)/
2010-05-31 Mon 09:10 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |