やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2442

忙しい~!

夏休みが終わったというのに、なんかめっちゃ忙しいです・・・・。

平日仕事で土日は相変わらずドタバタしているせいでしょうか???


本部役員をしていて、これから3ヶ月ほどは運動会とバザーと、私は広報をしているので秋の新聞作りなどで気ぜわしいからでしょうか????



ちなみに私8月にちょっと体調を壊してしまってまして・・・・(;´∀`)

壊しているのに土日は全く休めないという悪循環で、病院通いしていたので(3人連れて--;)いつもより忙しく感じたのでしょうか???


夏休み明けの日本語学校のクラスの担当が替わって、それがまた大変なクラスで、いつもよりもストレスを感じているからでしょうか???


なんか理由はたくさんあってよく分かりませんが(;´∀`) 相変わらず英語は後回しになっています。

りゅうちんとたっくんは、レッスンする以外に英語に触れる時間はありません・・・・(^_^;)

ハルくんはレッスンがない分、もっとないですね・・・・。


ど~にかしないとな。と言い続けて1年ぐらい経ちますが・・・・・ 

相変わらずものすご~~~~~~~~く簡単なアウトプットはありますが、それだけです。

しかも99%ぐらいの発話は日本語です~~~



忙しいけど年末までちょっと頑張ろう。

ブログはゆっくり更新になると思いますが(書く事もあまりないという^^;)またよろしくお願いします♬



にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっくんの英語がレベルアップ | やり直し☆バイリンガル育児 | camp rock→glee→teen beach→次は?>>

この記事のコメント

No.11016
おおお・・・((+_+))りゅうママ、大丈夫??
もう体調は良くなったのかな??
子どもたちのことも大事だけど、
りゅうママ自身のことも大事にしてね~!
2016-09-16 Fri 07:33 | URL | maomao #- [内容変更]

No.11017 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆.。.:*・

ありがとう~~~(;´∀`) 本当に健康大事、って痛感した夏だったわ~( ̄▽ ̄;)
ご存知のとおり今年の夏はちょっと無茶して出かけてたから、疲れたんだろうと思うけど、ちょっと気を付けようかなと・・
もうだいぶ良くなかったから大丈夫♡
2016-09-16 Fri 09:04 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |