やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2456

新しいオンラインの先生

たっくんのitalkの先生のレッスンが取れなくなってしまって・・・( ̄▽ ̄;)


気づけばチケットの有効期限が近づいてしまい・・・。


3ヶ月で10回分しか買ってないのに、2ヶ月で4回しか消費出来てない我が家Σ(´∀`;)


本当にのんびりペースでしか受けてないんだなぁと思います。


いやいや、そんなことを呑気に言ってる場合じゃなくて、消費するためにほかの先生を取らなければ。

あと1人、受けている男の先生(男というか・・・・ 中身は女性のようですが^^;)を取ろうと思ったら、ちょっと前から一切レッスンがオープンしてなくて・・・・。

有効期限が迫っているというのに・・・ もう仕方ない!!


新しい先生をとってもらうしかない!!

ということで。



たっくんに先生の写真を見せて適当に選んでもらいました( ̄▽ ̄;)



最初は女の先生を選んだんですが、たっくんが受けられる時間にオープンしてなくて・・・・

あと、個人的にたっくんには男の先生のほうがいい気がして(ーー;) ふざけっぷりがスゴイので、女の先生困らせちゃうんですよね~~ いや、たまにキレさせたりとかね・・・・


なので誘導して男の先生を選ばせました。

全く見てなかったんですが、男の先生が何人か増えてる~~(*´∀`*)



↑という記事をこのへんまで先月書いて放置していました。

2人ほど新しい先生を受けて、1人気に入った先生がいたのでとっているんですが、記事が前後していますがitalkで使えるテキストが使えない先生なので、やっぱり私的にはイマイチかな・・・と思うんですが先生自体は、まぁ、普通にいいかなと思えるので、どうしてもレッスンがずっと取れないときはスキャンして送って、レッスンしてもらおうかと思います。




にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<その後のしゃべり隊のレッスン | やり直し☆バイリンガル育児 | また逆戻り・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |