やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2465

準1級の作文の点数


英検のことばかりになりますが、金曜日に結果が届きました。

りゅうちんの分だけですが・・・ たっくんのは準会場で受けさせてもらった先生のところに届いてるとは思うんですが、まだ受け取っていません( ̄▽ ̄;)


問題のりゅうちんの作文ですが、16点中4点でした(笑)


いや、何度も言いますが、笑い事じゃないんですけどね~~( ̄▽ ̄;)

一体何を書いたのか、本当に気になります( ̄▽ ̄;)



今回受けた、オンラインの生徒さんの息子さんはりゅうちんより2つ下なんですが620点あったらしいので、お題が難しかったことだけを言い訳には出来ないなと・・・(笑)

ここまでの点数になる何かがあるはずなので、知らないままだと次回もってことになりかねないですね~


というか・・・ ホントに何だったんだろ。



その息子さんはリーディングとリスニングは5割程度の正答率で、もうあと少しで合格らしかったので、やっぱりライティングをしっかり書けていれば合格出来るってことですよねえ。


こんなに落ち続けているのって、りゅうちんぐらいのものじゃ・・・・( ̄▽ ̄;)

というより落ちてるのになんの対策も勉強もせずに受けているのだから、当然といえば当然なのかもしれませんが(汗) すなわち私のせいですね(;・∀・)



でも・・・・ ホントのところ、受かると思ってたんですけどね~~ 前回ライティング、14点中12点取れてたので~~ ちょっと難しくなっても、大丈夫かな~なんて。

とりあえず今日久しぶりにエッセイを見てくれていた先生のレッスンがあるので、なんと言われるか、聞いてみようと思います^^;




にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このシリーズを読み終えた(´∀`) | やり直し☆バイリンガル育児 | 二次面接の練習がカオス・・・。>>

この記事のコメント

No.11040
参考になりました!
2016-10-30 Sun 10:47 | URL | sachiko #- [内容変更]

No.11041 Re: タイトルなし
>sachikoさん☆.。.:*・

そうですか・・??^^;
良かったです^^;;
2016-10-30 Sun 19:48 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
