やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2469

英検2級二次試験



丸一週間以上、書くのを忘れてました^^;


たっくん、英検の二次試験に行ってきました。

今回の会場はすごく近くて助かった~~。

とはいえ、実は同じ日に奈良市にブルーインパルスが来ていて・・・・ 見たかったのに時間もビンゴで・・・・


「いつも絶対奈良市やのに、こんな日に限ってなんで違う場所なんだ~~!!奈良市だったら見られたかもしれないのに(`・ω・´)」

と思いましたが、いや、もしかしたらその人出を見越して、違う場所になったんだろうか・・・????




何はともあれ、無事に終わりました。

りゅうちんもたっくんも、本当にこういうの緊張してダメなので、見ていてこっちがツライ^^;;


練習では本当に驚く程できていなかったので、結果はわかりませんが・・・・・・。

練習のときのたっくんのグズグズがすごかったので、もうやりたくない・・・・・(私が--;)



練習の様子、また記事にしたいなと思います。なんか、色々すごかったので。



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハルくんのリベンジレッスン??^^; | やり直し☆バイリンガル育児 | ハルくん レッスン2回目 懐かしの・・・。>>

この記事のコメント

No.11061 おめでとうございます~
なんか色々すごかったんですね・・・(;^^A

いつもいつも、「会場が遠い」っていうパターンだったので、近場ってのはかなり意外です(笑)

合格おめでとうございます!
こどものグズグズ、付き合うの辛いですよね。
ワタシも、「もうやだ」ってなるタイプです(笑)
2016-11-17 Thu 12:02 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.11062 Re: おめでとうございます~
>Cassisさん★

そうなんですよ、すごく近くて嬉しいような、今回に限ってはすごく損したような・・・。

たっくんのグズグズは、それはそれはもう・・通報されてもおかしくないレベルの暴れ方泣き方をするので・・・。
一回実家の石油ファンヒーターのそばで暴れた時は地震を感知してヒーターが消えてしまうという、災害レベルなのです・・・。
2016-11-17 Thu 16:29 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |