やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2474

二次面接の配点

たっくんは準会場で受けたので、結果も準会場の教室に届いてて^^;

やっと受け取ってきました✩

こんな感じの点数でした。

IMG_20161119_195651.jpg

ほお、ほお。

読むところや、態度は、いいやん~✩


やっぱり質問に変な答え方したか、答えが浅かったか(笑)

よく分かりませんが、え~~と、33点中21点か~~。


これで650点中460点ということになるのね。


すいません、計算するのメンドくさいです・・・( ̄▽ ̄;)  でも、あ、そうなのね。という感じです。



合格だから、まぁいいか・・・ ギリギリだけど。

本当にあと何か1つでもあったら不合格だったんだなぁ。 それでも2級持ってます!と言えてしまう、なんか申し訳ない気持ちになりますが・・・・・

ただ、今回は合格証にどれぐらいで合格したのかが載っているので「ギリギリで合格したのね」と出すところに出せば分かってしまいますが~( ̄▽ ̄;)



とりあえず前にも言ったように、英検とはしばらくサヨウナラです!


にほんブログ村

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<親子英語の集まりin 奈良 | やり直し☆バイリンガル育児 | レッスンの愚痴、たっくん編。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
