やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2481

このセットは本当にお勧め♡

うちが購入したときは、このシリーズを買っている人がチラホラいたと思うんですが、うちは本当にこのシリーズは大ヒットでした!

小さい本がたくさん入ってるというので、たっくんの読みにいいかな?と思って購入したものの、中身は割と語数が多く、読み聞かせるには長いし、でも自力で読むにはまだ無理・・・みたいな感じでしたが、りゅうちんがすご~~~く楽しんで読んだので、それだけでも元は取れたぐらい(^-^)

今は中古だけの扱いのようですが、内容と冊数を考えると全然高くない!と思います✩



うちはこれのmiss版も持ってるんですが、どっちもりゅうちん、たっくんが再読、再読していて、完全に元は取ってます♡

ハルくんまで読んでくれたら最高なのですが、その姿が全くイメージできない・・・・(;´∀`)


これを、BOXでごっそりたっくんが2階から持ってきて、順番に全部読みました✩

読書が進まない最近のことを思ったら、突然何を思ったのか???? やはりB型たっくん、突然思い立ち、突然読みまくって、そして突然またしばらく読まないのでしょう(^_^;)


りゅうちんも一緒になって何冊か読んだあと、



このシリーズを出してきて、何冊か爆笑しながら読んでました。

このシリーズもうちの兄弟にはビンゴだったな~~(*´∀`*)


やっぱり笑える、面白い、っていうのが、うちには不可欠なのかも~。



にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校低学年) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハルくん自力読み  | やり直し☆バイリンガル育児 | おそるべし かけ流し・・・。>>

この記事のコメント

No.11095 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-02-10 Fri 11:05 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |