やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2483

洋書をドカンと買った

うちも記事を書かないうちにずいぶん前になってしまいましたが、いろんな方がブログで紹介してらしたBookpeopleでお買い物してみました。

ちょっと最近本を買っていなかったのもあって、何が欲しいってこともなかったんですが・・・・


セットものの安さに驚愕。

これだけ安かったら、買わないという選択肢はない・・・・ 


あれもこれもカートに入れてたら送料がすごいことになったので、極限まで減らし(笑)この2つのセットを買いました。



このセットが33冊セット、16ポンドで2300円ほど。

何冊は持ってる本とかぶってる上に、このレベルの本を買い足すなんて正直バカバカしいのかもしれませんが(;^ω^) この値段なら、文句なし~~!!


そしてりゅうちんとたっくんが読みそうな、Horrid Henryのセットを。

30冊セットを買ったんですが・・・ アマゾンで値段比較しようと思ったら10冊のセットしかありませんでした。



内容も違うっぽいな。

とりあえず30冊セットが3200円ほどでした。 1冊100円ぐらいと思ったら、ホントに安い・・・・。


あと、うちにある



このセットも嘘みたいに安かった・・・・ この値段で買いたかった(笑)

まぁでもこれはりゅうちんが何度も何度も再読してるので、もとは取れてると思うんですが☆



1冊ずつなら欲しい本はまだあったんですが、1冊買って送料を考えたら日本のアマゾンのほうがやっぱり安いですね(*´∀`*)


これでしばらく洋書は買わなくてもいいかな。

何ヶ月か買っていなかった分と、この先2,3ヶ月買わなくていいので予算を考えたら月2000円のうちの洋書予算では十分すぎるほど足りたと思います(^-^)


しかも後日談ですが、Horrid Henry、りゅうちんとたっくんめちゃくちゃハマって、鬼のように再読しています。

何がそんなに面白いのか読んでないので相変わらず謎ですが、買って良かったです🎶


にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絶対勝てない能力 | やり直し☆バイリンガル育児 | 100%落ちた(;´・ω・)>>

この記事のコメント

No.11104
私も昨日そのサイトを物色してましたー。でも、送料込みで金額比較すると、結局Amazon UKが安いような感じだったので慌てて買うことないなーと。
ネットショッピングって、簡単なようでちょいと難しいですね。(^_^;)
2017-02-24 Fri 14:22 | URL | ものぐさハハ #- [内容変更]

No.11105 Re: タイトルなし
>ものぐさハハさん☆

買ったときはセールだったので安かったのかもですね。
何しろ3か月近く前の話で、記事にしようと思ってずっと下書きしたまま置いてて(笑)

わたしはあれこれ比較して買うのがどうも面倒で苦手で^^;
いつも普通にアマゾンですが、みなさんがセールのお知らせとかをしてくださったのをたまたまリアルタイムで見つけた時だけ恩恵にあやかってます(;'∀')
2017-02-24 Fri 15:04 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |