やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2484

オーストラリアに着きました♪


オーストラリア、シドニーに到着しております♪

羽田で乗り換えだったのですが、ハルくんがベビーカーには大きいけど、私たちと同じように歩くのがやっぱりしんどいやろうなぁと、かわいそうでした( ;∀;)


そして私の疲れは羽田ですでにマックス💦💦💦

飛行機ではテレビとゲームでなんとかなりましたが…


シーズンだからか、空港、激こみで、一時間半ほど並ばされ…飛行機で寝たといっても夜中にご飯が出たりしてみんな寝たのは五時間ぐらいだったので、たっくんとハルくんがグズりだし😫


空港をやっと出たら友達の友達にお願いしていたピックアップの待ち合わせ場所が分からず、これまた一時間ほど炎天下を行ったり来たり…

もう少し!というときにハルくんがウンチと言い出し、また逆戻り・゜・(つД`)・゜・

大人が1人なので、1人何かあると全員連れていかないとダメだし、今回場所が分からないときも、涼しいところで待たせて探しに行くわけにもいかず。

上の二人ももちろんですが、ハルくんよく歩いたなと思います。

飛行機が10時について、空港から30分のゲストハウスに着いたのが2時半(-_-;)

クタクタですが、何もないので歩いて10分ほどのショッピングモールにお買い物へ。

荷物が重い… そして暑い…


ゲストハウスはファミリールームを取ったのでトイレとシャワーが部屋の中にあるので快適ですが、ハルくんと私が寝るベッドがシングルなので狭いf(^^;f(^^;

でも安いので文句は言えませんね。


夜ご飯、台湾人の友達が家族で出てきてくれて近くで食べました(*´∇`*)

が、子供たちの機嫌がマックス悪くて、出掛ける前に靴下履いてと言っただけやのにハルくんがキレて床を転がりだし、トイレしといてと言うとたっくんがキレて暴れだし…

友達の旦那さんの車が迎えに来てくれてるのに、私もイライラー!


ほんとに…先が思いやられます(-_-;)


とりあえず昨日はめちゃくちゃ暑かったのに、今日は最高気温18度。

あさってだったか、36度予想。

こっち来ても風邪ひきそうです。



にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あのブロガーさんに♥ | やり直し☆バイリンガル育児 | オーストラリアへ出発♫>>

この記事のコメント

No.11081
楽しく拝読しています!
2016-12-18 Sun 11:41 | URL | sachiko #- [内容変更]

No.11082 Re: タイトルなし
> ありがとうございます♪
2016-12-18 Sun 19:12 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
