やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2491

3人兄弟の英語音声✩


英語でしゃべってるところを撮らせてくれないのと、本当に英語を家で話さなくなってるので全く記録してなかったんですが・・・・・。

最近ハルくんには英語でしゃべってあげて、と何度も言って、ちょっと英語になっていることがあって。


こないだ3人で何やらごっこ遊びをしてたのでコッソリ撮ってみました|д゚)

[広告] VPS



ハルくんは怒涛の英語に囲まれても、全く動じず安定の日本語!!です(笑)

でもたま~~~~に、ちょこちょこ短い文を言ってたりもします(*´∀`*)


とりあえず、たっくんのボリュームがデカイ・・・ うるさいわ~(;´∀`)



にほんブログ村


別窓 | 兄弟で英語動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<強制読書(;´∀`) | やり直し☆バイリンガル育児 | その後のしゃべり隊のレッスン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |