やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2505

久しぶりに新しい洋書

先月だったかな。

りゅうちんがインフルエンザになったとき、最初すこし隔離してたので、退屈かなと思って新しい本を買いました。

りゅうちんとたっくんが大好きなCaptain Underpantsの作者の新しいシリーズです♬





これは、漫画ですが(笑)

で、あっという間に読んじゃいましたが(笑)

でもこの人の本はやっぱり面白いみたいで、喜んで読んでました。

新しい本(面白いやつに限る)は取り合いになるのでコッソリりゅうちんに渡して先に読ませました~✩


本当に毎日遊びに行くので読書ってあんまり時間がなくて・・・・

でもちょっと見てないとすぐに漫画(日本語)読んでるので、時間が全然ないわけでもないんでしょうけど(;´∀`)


細々~~~、と、これからも読書は続けていくのかなぁ。


何もかも日本語の方に比重が大きく傾いているのですが、りゅうちんたっくんはともかく、ハルくんがこういう本を読むようになるとは、やっぱり思えない私です^^;



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<英語のワークをついに処分(;´∀`) | やり直し☆バイリンガル育児 | DVDも出てたとは。>>

この記事のコメント

No.11108
これ、やっぱり面白い?
ともくんもCaptain Underpantsに
行く前にSuper Dipaer Babyを読んで
まあまあ楽しんでたので
これもどうかなって思ってたところだったよ。
読み聞かせならいけるかなぁ~。
2017-03-13 Mon 16:48 | URL | maomao #- [内容変更]

No.11109 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

完全なる漫画だから、全然いけると思うよ~~!!
面白いはず♬
2017-03-16 Thu 16:03 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
