やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2506

英語のワークをついに処分(;´∀`)


日曜からハルくんが熱を出し、火曜日には微熱になっていて日曜から熱は高かったけど元気だったからもう大丈夫かと思ったら水曜日からまた熱が上がり・・・・

2回目に高熱出した時はしんどそうで、夜も寝てくれなくて私もゲッソリ(´;ω;`)


でも何とか座薬を入れ(蹴られましたが)木曜日の朝には微熱に。

元気も戻ってきて、このまま治ってくれたらいいんですが・・・ せっかくインフルじゃなかったのに結局1週間休むことになってしまった・・・・。

明日はりゅうちんの卒業式なので、なんとしても元気になってもらわねば、と思い、今日も念のため休ませています。





さて、ワークのことなんですが・・・。

りゅうちんが小さいときはワークなんて存在知らなくて、もちろんやったことなくて、たっくんはワークを買ったけど、ちょこっと気まぐれに途中のページを虫食いのようにチョロっとやって脱落。

ハルくんにも一応これ↓を買ってたんですが・・・



本当に数ページやっただけで、結局放置。


私も全然ハルくんの相手を本腰入れてやる気にならず。

だってず~~っとウルトラマンのフィギュアで遊んでるんやも~~~~ん。



これは自力読みにも通じるんですが、本当に何も続けて出来ない・゜・(ノД`)・゜・



本人に「これ捨ててもいい?」って聞いたら「うん♬」と全く意に介さずだったので(;´∀`) 潔く処分することにしました。

あ~~~ もったいない。


やっぱりうちの男児にワークは縁がないようです。

いや、私のせいかな、やっぱり^^;;;



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小学校、卒業 | やり直し☆バイリンガル育児 | 久しぶりに新しい洋書>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |