やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2508

DVDも出てたとは。

りゅうちんとたっくんが大好きだった絵本



このDVDをTSUTAYAで見つけて借りました~!



DVDがあったとは~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

DVDは私はよく見てないのですが、たっくんとハルくんが喜んで見てました(りゅうちんはどっか遊びに行ってたので)。


この絵本大好きなんですよね~~ 私も。

文句なしに、絵も、お話も可愛らしい♡



全然関係ないですが、Kindle版はやっぱり安いなぁ・・・ でも絵本は紙で読みたいなぁ~~~



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(3歳~6歳) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに新しい洋書 | やり直し☆バイリンガル育児 | ハルくん4歳11か月の英語>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |