やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2511

小学校、卒業





りゅうちんが小学校を卒業しました。



友達にとても恵まれ、楽しい6年間を過ごせたと思います。

習い事もスイミングだけ、それも5年生でやめて、月曜日から日曜日までよっぽどのことがなければ毎日毎日、学校から帰ったら遊びに出かけ・・・・


文句なしに「よく遊んだ!!!」と言える小学校生活だったと思います。

後で振り返って、なんて楽しかったんだろうと思うことでしょう(笑)




中学校に入ったら、やっぱりいろいろあると思いますが、友達がたくさん出来て、素敵な中学校生活になるよう、祈っています。




にほんブログ村

別窓 | 育児日記
∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |