やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2514

オーストラリアでハマった番組

オーストラリアに行ったとき、夜はテレビを見てたんですが・・・

中でも子供たちが気に入って見ていた番組があって、短くて面白くて、帰ったら探してみようと思っていて、それがこちら♬




これしか見つからなかったんですよねえ。

向こうで放送してたってことは、今から出てくるのかなぁ。


安くなったり高くなったりを繰り返して1000円ぐらいになったときに買いました(笑)


これは3人とも楽しめていいです。

短いのでちょこっと見せやすいですし(o^―^o)


絵はかわいいのに、シュールな感じが面白い☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中学生になりました\(^_^)/ | やり直し☆バイリンガル育児 | ご無沙汰してます・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |