やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  27

レベル3もうすぐ終了♪


ORT毎日読んでますアゲアゲ



昨日新しい3冊を上手に読めて、レベル3は「Stories」と「More stories A」の12冊と、「More stories B」の3冊の合計15冊読めるようになりました合格


残るは後3冊です!!





ついでにレベル2も読み返してますラブラブ


最初に読んでた頃は暗誦してる感じが強かったけど、今は完全に文字を読んでます音譜


1ページ1センテンスの簡単な本だけど、自分で読めてる~~アゲアゲ感が私もりゅうちんもうれしいきゃぁ~





レベル4の本は見たことないんだけど、どんな感じなんだろ!?


ここから先はいとこが持っていないので、続けるなら自分で買って行かなくちゃ汗




レベル9まで終わった方、いますか~はてなマーク


どんなペースで、進めたらいいんでしょうはてなマーク


そして9まで続けたほうが、やっぱりいいと思いますか~~~はてなマーク




私的にはある程度読めれば普通の本を読んでもいいんじゃないかとも思うんですが、なんせORTをりゅうちんがえらく気に入ってるので、やっぱり続けてみようかなクローバー



たっくんもいつか使えると思えば、高い買い物ではないですよね~パンダ




クリックお願いしますしっぽフリフリ


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4歳の英語動画? | やり直し☆バイリンガル育児 | 時間が足りないなあ・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |