やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

また発熱(--;



土曜日の夕方から、またたっくんがお熱です



今回はやっかいなウィルスではなく、風邪みたい


私も風邪気味だから、どっちかが移したのかな(^^;




熱は土日ずっと8度前半で、めちゃくちゃ高いわけじゃなかったんだけど、下痢がすごくて~~


土曜日の晩は、夜中ず~っと、何度もをしては、オムツに収まらず???気づくとズボンもシーツもまみれ



たっくんの体を洗い、ズボンを洗い、シーツを洗い、日曜日は朝から洗濯機フル稼働



いやあ~~~~~、本当に本当に、グッタリです



それでも手足口病のときと違って食欲はあるし、機嫌もいいし、水分も取れてるし、このまま治るかな


と思うんですが、どうだろう・・・



昨日の夜いっぱい汗をかいて、今朝からずっと平熱です。


でもおしっこがかなり少ない



熱は下がったのに、今朝は昨日までよりもグッタリ気味・・・・



もう点滴は嫌だ~~~





薬がもうないので、念のため今朝病院に行きましたが、ものすごい人でした・・・・


今、やっぱり体調崩しやすいんでしょうね・・・みなさんも気をつけてくださいね~~




私はまたしばらく看病頑張ります




応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



別窓 | 育児日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読書の記録 | やり直し☆バイリンガル育児 | ☆おしゃべりたっくん☆>>

この記事のコメント

No.1172 No title
うちの長女もずっと風邪ぎみです。治ったとおもったらまた鼻水がでてのくり返しで結構長引いています。

たっくん、お大事にしてください。
2010-07-26 Mon 11:59 | URL | 高橋正彦 #zJtd0zMU [内容変更]

No.1173 Re: No title
高橋さん★

冬場もそんな感じで長引きますが、この季節もそうなんですね~。
なかなか難しいです(^^;

だいぶ元気ですが脱水だけが心配です・・。

2010-07-26 Mon 15:37 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1174 No title
>体を洗い、ズボンを洗い、シーツを洗い・・・
こちらもぐったりしちゃうの分かります><
看病疲れされませんように。。。
元気なたっくんの「ガーっ!!」が早く聞けますように^^
2010-07-26 Mon 16:45 | URL | cotton #- [内容変更]

No.1175 No title
たぶん うちのみぃと同じ風邪。
まったく同じ症状でしたょ><

水分がんばって 飲んでーーー!!

早く復活しますように☆
2010-07-26 Mon 19:19 | URL | myi #e5LuMoTc [内容変更]

No.1177 No title
たっくんもりゅうママさんもそしてりゅうちんも
みんなツライですね~><
でも今回は食欲もあって水分もとってて汗もかいて
というのを聞いてると早く治りそうですね!
治ってほしい~☆
2010-07-26 Mon 22:36 | URL | Carrie #sCdCES4I [内容変更]

No.1178 Re: No title
cottonさん★

何とか元気なってくれました♪
良かった~ただの風邪で・・(^^;

ガー!も聞けるようになりました(笑)
2010-07-27 Tue 09:23 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1179 Re: No title
myiさん★

ホントですか~!?
今こういう風邪がはやってるのかな~・・・。

水分とってもとっても汗とかで出ちゃうんですよね。
でも元気になってよかったです♪
2010-07-27 Tue 09:23 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1181 Re: No title
Carrieさん★

ありがとう~♪
おかげさまで復活しました♪
毎度毎度ご心配おかけしますう。
2010-07-27 Tue 09:25 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1184 No title
たっくん、良くなったかな。
この時期はいろいろ大変だよね。
私も下痢気味だったわ・・・
食あたりにもなったし。

子どもは元気が一番ね!
お大事に。
2010-07-27 Tue 15:27 | URL | maomao #- [内容変更]

No.1186 Re: No title
maomaoさん★

私も今日ちょっとおなか壊し気味・・・疲れか、それとも移ったか??(^^;;

ちっちゃい子がいると体力いるよね。
2010-07-27 Tue 21:08 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
