やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  32

3歳の英語動画?


連休はお出かけ続きで全く英語のインプット出来てませ~~~ん汗汗



かけ流しって・・・やっぱり効果あるような気がしますキラキラ


5歳になるまで一切やらなかったことが悔やまれる~~~ガーン





りゅうちんの3歳の英語動画も後半にさしかかってきましたチョキ



今日は同じ日の一人遊びの様子を4連発合格


独り言なのでいつ話すのかわからず、毎回短い文をチョロっと話してるだけの記録ですが、今はこの無意識加減がナイ354354よ~な気がします・・・・




粘土遊びするりゅうちんですラブラブ





英語
by yayoi


「cutting carrot..put it here...cut this..cut this in small piecies..」





英語
by yayoi


「I make..strawberry should be pink..I make..this one is hard,too?..yes..」





英語
by yayoi


「This is just right...I make cokkies..」





eigo
by yayoi


「We have to go over the troll bridge.. big pond..」


最後はお絵かきしてます星





この頃から割と文法をきちんと間違えずに使うようになって日本語が混ざることも少なくなってきたような気がします好



クリックお願いします~~キスマーク



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<繰り返し、繰り返し♪ | やり直し☆バイリンガル育児 | 3歳の英語動画?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |