やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  373

Brand new readers



けっこうあちこちでお勧めされているリーディング教材


これをりゅうちん、自分で読み終えました




10冊入って1000円ちょい??(今円高だから??)

なんにしてもとにかく安い



それにどの話も可愛らしい終わり方です



今読んでるのが






同じく10冊入ってます。

他の色も持ってるんだけど、まだ読んでません・・・・



どれが易しくて難しいとか、見る限りよく分からないので、適当に順番に読んでみます



ん~~・・・りゅうちんにはちょっともう簡単すぎたかな


たっくんがもう少し大きくなったら読んでみようと思います






応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ど~するかな~・・??Webレッスン(^^; | やり直し☆バイリンガル育児 | 「そこ」と「あそこ」の違いって?>>

この記事のコメント

No.1452 No title
私もこれ持ってま~す!^^
これ、短い割りにちゃんとオチがあって、結構楽しいですよね~^^

しかも冊数もたくさん入ってるし。
お得感タップリだし~^^
下の子にも使えると、うちも大切に使っています^^
2010-08-30 Mon 09:37 | URL | まりやん #- [内容変更]

No.1453 No title
おっと^^;こんな感じのもあるんですね~。
ORTを買い揃える余裕はないけど、将来こういうセットを読んで行くっていう手もありですね♪それにしてもりゅうくん、本好きなんですね~^^ 自分で読むなんてすごい☆
2010-08-30 Mon 13:59 | URL | cotton #- [内容変更]

No.1455 Re: No title
まりやんさん★

下がいると、お得感が増しますよね♪
うちはこんな簡単な本でも、意外と楽しんで読んでるので、ヨシとします!
たっくんにいっぱい有効活用したいなあ・・
2010-08-30 Mon 14:46 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1456 Re: No title
cottonさん★

このシリーズ、けっこういいですよ~☆

そうなんですよね~~、こんな安いのを知ってしまうとORTは高く感じます。
でもそれでも欲しいと思ってしまうORT・・やっぱりいいですよね~。
2010-08-30 Mon 14:47 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1457 No title
これ、よく見るね^^
10冊入ってて1000円くらいなら
お得だわね~~♪
私、どうも洋書絵本を一冊ずつ
買うのが苦手で。
子どもたちが気に入ってくれなかったらショックだし、
(彼らは自分で欲しいとは言わないもの^^;)
お金がもったいない。
だから、こういうセットものなら10冊中
何冊かはヒットする?と期待してしまう^^;

2010-08-30 Mon 14:48 | URL | maomao #- [内容変更]

No.1459 Re: No title
maomaoさん★

分かるわ~~(笑)

私もまとめて買うことが多い・・あたりもはずれもあるけどね~、高いお金出して外れるとかなりショックだもんねえ・・(^^;
2010-08-30 Mon 18:03 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1461 No title
これ、私もこの間ブルーセットを購入したよ!
最後のオチが結構好き。
クリフォードのこんな感じのセットも一緒に買ったんだけど、こっちの方がなんか楽しい!
 このシリーズは、又違うセット絶対買うと思う~。

うちも、兄さんにはこれくらいはサラッと読んでほしいもんだよ。
2010-08-30 Mon 23:02 | URL | 小花 #4JcWZNxE [内容変更]

No.1462 No title
おぉ~これちょうど今日読みました^^
うちはセットは持ってませんが良いですよね☆
確かにりゅうちんには簡単そう^^;
でも小さい子にはオチもあっていいですよね!
私も大好きです♪
2010-08-31 Tue 01:01 | URL | Carrie #sCdCES4I [内容変更]

No.1465 Re: No title
小花さん★

大きくなってからだと、読みの法則に気づくと多分あっという間に読めるようになると思うよ~!!
今までの積み重ねが絶対あると思うし!
2010-08-31 Tue 12:06 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1466 Re: No title
Carrieさん★

セットではなく、何冊かあるってことかな?

シンプルだけど可愛いオチがいいですよね♪
2010-08-31 Tue 12:08 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |