やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

☆保育所デビュー☆



11ヶ月になった次男たっくんが今日めでたく!?保育所デビューを果たしましたキラキラ



10ヶ月から保育所に入ったりゅうちんより1ヶ月遅いスタートになりましたが、りゅうちんよりは早く慣れてくれそうな気配・・好




どっちにしても私の仕事は午後からなので、半月ほどは午前中2時間のみの慣らし保育ですリボン-borderspink



最初は休んでばっかりだろうし・・一応春からフルタイムで働くつもりなので、それまでに保育所に慣れてくれたらいいなあ~・・・。




仕事が終わってから寝るまでのほんの少しの時間・・・いったい何が出来るかわかりませんが汗


同じ頃のりゅうちんを目指して、とりあえず何か英語に触れさせてあげられたらいいなラブラブと思ってますニコニコ





最近絵本を読むとき短いものなら最後まで聞いてくれるようになってきたから、毎日絵本を読んでみようかなきゃぁ~



ORTは借り物だしペラペラなので、たっくんは厳禁ですビックリ




クリックお願いします~リラックマ




にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3歳の英語動画? | やり直し☆バイリンガル育児 | 3歳の英語動画?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
