やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  41

2歳の英語動画?


少しずつ、Yahoo!ブログで残した動画の記録をこちらに移して行きたいと思いますガッツ



りゅうちんは撮られていることに気づくとピタッと話すのをやめてしまう子で・・・・


動画は全て隠し撮りガーンなので独り言ばかりの動画になってますが、今見返すと、それでもいい記録になったな~と思いますラブラブ




最初に撮ったのは2歳のとき・・私のデジカメでは30秒しか撮れなくて、大したものは載せられませんが、順次公開していきますね~クラッカー



りゅうちんが英語を習得していく様子が少しわかるかな!?





りゅうちん2歳の動画その?ですアゲアゲ



by yayoi

「なんとかかんとか two buckets...go to (the) shed...」




英語
by yayoi

「Wheee,this is fun! I'm going to bring another book...」



とかなんとか。



まだまだ片言の独り言の時期ですリラックマ





続く~好




クリックお願いしますパンダ


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2歳の英語動画? | やり直し☆バイリンガル育児 | テレビの見せ方>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |