やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  445

リージョンフリーのDVDプレーヤー


うちも海外から直接買ったDVDがあまりにも増えてきたので観念して??リージョンフリーのDVDプレーヤーを買いました




私が買ったのは






なんと3150円!!



こんな安いなら、もっと早く買ってれば良かったかも^^;


これは本当に小さくて、スカパの機械もあるうちにはピッタリ



あっという間に接続できて、大満足~~




送料を考慮しても、海外で直接買うDVDは本当に安いので、これ1台あると便利になります




応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村




別窓 | お勧め洋書(0~3歳) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子供手当てでDVD☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | もうすぐ2歳・・英語は??>>

この記事のコメント

No.1910 No title
うちもリージョンフリーのDVDプレーヤー持ってます。日本のDVDって収録時間も短いくせに高いので、海外版の方が断然いいですよね。タイトルとかにも日本語が全く出てこないので完全に英語の世界に切り替えられるところも気に入っています。
2010-10-21 Thu 11:19 | URL | 高橋正彦 #zJtd0zMU [内容変更]

No.1911 No title
おお、お安いですね!
うちは、まだ、二の足を踏んでます。

リージョン1のDVDは、一度、リッピングしてリージョンとっぱらってリージョンフリーのディスクを作って・・・・という面倒な作業をしてます(笑)

これ、PALも対応でしょうか・・・・?
UKのDVDは持ってないけれど、もしかしたら。。。なんてこともあるかもしれないし。
2010-10-21 Thu 12:18 | URL | るきぽ #162nOX/s [内容変更]

No.1913 No title
や・や・安い~☆
一台あると助かりますよね!
うちはポータブルがリージョンフリーなんだけど
ちょっと欲しくなってきました^^;

2010-10-21 Thu 19:26 | URL | Carrie #sCdCES4I [内容変更]

No.1914 No title
安い!うちも安いの買ったと思ってたけど
5000円弱だったんだよね。
3150円ってすごい!!
これってリモコンついてるのかな??
うちが買ったのは、リモコンが壊れてた、、、
クレームつけるのもめんどくさくてやめたけど
今思えば、字幕ONとかやりたいし、、、とか
思ったりねーーーー。子供のはいらないけど
自分のドラマとか、バンバン買いたいなって
思うときもあるんです。。。。。
3150円だったら、私も買えるかも!!
2010-10-21 Thu 22:50 | URL | hirokai #HineL3HQ [内容変更]

No.1919 Re: No title
高橋さん★

確かに何もかも英語っていうのはいいですよね♪
何よりもやっぱり本当に安い!!
なんでこんなに日本って高いんだろ??って思います。
2010-10-22 Fri 09:10 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1920 Re: No title
るきぽさん★

お~~それは確かに面倒ですね^^;
その作業を考えれば、買っちゃったほうがいいかもしれないですね~。

PAL対応かどうかは・・・どうなんだろ??
ただ、これ1台あれば世界中のDVDが見れる♪っていうことで、買ってしまったっていう感じです。
2010-10-22 Fri 09:12 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1922 Re: No title
Carrieさん★

めっちゃ安いですよね~~!!
5千円ぐらいで買えると聞いて、いつか欲しいとは思ってたんですが、こんな安いものもあるとは!
全然これでオッケーです!
2010-10-22 Fri 09:14 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1923 Re: No title
hirokaiさん★

安いでしょ!?
私もびっくり☆
大満足です。

リモコンもついてますよ♪
壊れてなかったです(笑)
2010-10-22 Fri 09:15 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.1960 安っ!!
うちは、メーカーから発売直後に買ったら、6,980円で。。。
直後にアマゾンで4,500円(泣)

しか~し、さらに安いですね~!

買っちゃうと・・・DVD買うのも勢いがついちゃいますよね。
子供手当てでDVDを買った記事を読んで、カート内に入れっぱなしにしていた商品のこと、思い出してしまいました。

何買ったんですか~?
届いたら是非紹介してくださいね~!


2010-10-25 Mon 15:03 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.1968 Re: 安っ!!
Cassisさん★

けっこうまとめて買ったので^^;また追って紹介しますね~。
改めて、今までいくら分DVDを買ったのか・・計算絶対したくないです(^^;;
2010-10-26 Tue 21:40 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |