やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  46

久しぶりの独り言♪


昨日、りゅうちんが和室で一人で遊んでいるときのこと・・黄色い花



いつも何かを使って一人で戦いごっこしてるんですが、ふと覗くと




あれ??




英語でブツブツ何か言ってる~!!!!!!!!!!




英語で独り言なんて、ホントに久しぶりに聞きましたきゃぁ~






何言ってたのか聞くと「I don't remember...」って・・・・


絶対覚えてるのに、恥ずかしかったりすると絶対こう言ってごまかします涙


あ、あと英語で言いたいけど難しいからめんどくさいときも↓↓





どうもかけ流しの効果が出てきた様子チョキ


相変わらず1日1時間もかけ流せてないけど、これからも続けてみようと思います音譜






クリックお願いしますにひひ











にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ORT | やり直し☆バイリンガル育児 | お気に入りのDVD>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |