やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  468

うちでもヒット☆YOU CHOOSE


あちこちでお勧めで紹介されていた







うちでもやっぱりヒットでした~~~



中はこんな感じ



009_20101029154714.jpg


010_20101029154714.jpg




キミならどれを選ぶ~~という質問にワクワクしながら、絵を見て喜んでました


もしかしたらちょっともう遅いかな??と思ったけど、まだまだ使えそうです



うちの教室の子たちにやってみても喜びそうなぐらいだな~~~







応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


別窓 | お勧め洋書(3~6歳) | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポケモン英語版・迷路とパズルの本 | やり直し☆バイリンガル育児 | ☆2歳になりました☆>>

この記事のコメント

No.2061 No title
これ、私も気になってアマゾンの欲しいものリストに入れてたんですよ~。 こんな感じだったんですね~^^

この写真をゆうに見せたら、ものすご~く食いついてて^^
子供にはとっても楽しそうな絵本!

しかも、下の子も参加できますよね~!
年齢幅が広いからこういうのって子供達とワイワイできて楽しめそうで
いいですね!
私も近々買おうと思いますv-407
2010-11-03 Wed 10:03 | URL | まりやん #- [内容変更]

No.2062 No title
楽しそうな絵本だね!!
こういうゲーム感覚で遊べる英語絵本は
いくつあってもいいなぁ~。
2010-11-03 Wed 13:11 | URL | maomao #- [内容変更]

No.2063 りゅうママさんへ
ほほほほほほ・・・・e-349
りゅうママさんもですか。
実はうちも、密かに購入し大ヒット中でございます。
そろそろ、記事にするかな~と思ってたところe-348
私の英語力では、会話が全然広げられないのが残念ですがe-351
でも、一番大事な絵本を楽しむということを
子供たちに感じさせてあげられるのがいいですね。
ただ、この絵本を出してくると、なが~い時間取られるので・・・
時間のあるときに読むようにしてます。
文字は少ないのにね~e-350
2010-11-03 Wed 15:38 | URL | パルピ #- [内容変更]

No.2064 No title
やっぱり子供に大人気なんですね~!
文章はあんまりなくても会話が広がりそう♪
もうあちこちで欲しいものが紹介されてて
絞りきれないです~><
クリスマスプレゼントにもいいかな。。。
2010-11-03 Wed 22:01 | URL | Carrie #sCdCES4I [内容変更]

No.2066 楽しいですよね!
しばらく,この絵本ばっかりになるぐらいお気に入りでした.

色々な楽しみ方ができる,素敵な絵本ですよね.
2010-11-04 Thu 09:34 | URL | なおぱぱ #- [内容変更]

No.2067 No title
りゅうちんにもヒットでしたか!
ほんとあちこちで良いといわれているので、
すご~く気になっていました。
冬の帰省用に買おうかな~。
2010-11-04 Thu 09:59 | URL | ひらはらり #- [内容変更]

No.2068 No title
わが家もみなさんの記事を読んで、密かにカートの中に入っています^^ いま、間違い探しや○○探しゲームも興味あるので、うちの娘でも英語以外でも遊べそうですね!会話膨らませるのは私のトレーニングにも良さそう^^
2010-11-04 Thu 10:21 | URL | cotton #- [内容変更]

No.2070 そういう感じか~
これ、アマゾンのカートに入れたままになってます。
うちにはまだ早いかな~と思ったり、でも今円高だから買っとくか?と思ったり。

うちの子、選ぶときは「This one!」と言って指差しなので、楽しめるかもしれないけれど、どうせなら単語調べてボキャブラリーにつなげたい感じだな~と、画像を見て思いました。

長く使えそうかも!?
たっくんはの反応はどんな感じですか?
2010-11-04 Thu 13:35 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.2072 Re: No title
まりやんさん★

中身がどんなだか気になるよね~~。
でもみんながすっごくいいって言うので買ってみたよ~♪

色んな楽しみ方が出来そうでしょ??

2010-11-05 Fri 06:47 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2073 Re: No title
maomaoさん★

だね~~!!
こういう本は大事にしなくては・・(笑)
2010-11-05 Fri 06:49 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2074 Re: りゅうママさんへ
バルビさん★

お~~~やっぱりそうですか~~~!!
これはどんな子供でもはまりそうですね~~♪

そういう私も英語力うんぬんじゃなく話を膨らませるのが苦手でございます・・(^^;
2010-11-05 Fri 06:50 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2075 Re: No title
Carrieさん★

その気持ちわかります~~。
で、思わずいっぱい買っちゃうんですよね~^^;
2010-11-05 Fri 06:50 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2077 Re: 楽しいですよね!
なおぱぱさん★

ですよね~~♪

いい絵本を紹介していただいてありがとうございました☆
2010-11-05 Fri 06:55 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2078 Re: No title
ひらはらりさん★

気になりますよね~~^^;
私も気になって気になって、買っちゃいました。
いいと思います♪
2010-11-05 Fri 06:56 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2079 Re: No title
cottonさん★

おっ、入ってますか~!
み~~んなお揃いになりそうですね(笑)

2010-11-05 Fri 06:57 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2081 Re: そういう感じか~
Cassisさん★

そ~なんですよね~~円高なんで^^;
おそろしいキーワードです(笑)

たっくんも喜んでみてますよ!
ただ、りゅうちんが見るからそれを奪いたい一心なのかも^^;
2010-11-05 Fri 07:00 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
