やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  479

CAMP ROCK!!


昨日の夕方、珍しくりゅうちんが熱を出しました


2年前にかかったインフルエンザぶりかな

本当に熱を出さない子なので、ちょっとびっくり^^;




鼻も咳も出てないし、朝は元気に体育指導を受けたり外遊びをしたりしてたらしいのに、夕方突然だったので、もしかしたらインフルエンザかもと思いましたが、一晩寝て起きたらすっかり平熱に



あまりにも普通~~~~になりましたが保育所は休ませて、2人で家でまったり~~~過ごしています




で、時間がたくさんあるので、CAMP ROCKを見ました







りゅうちんよりちょっと大きい子が喜んで見てるって聞いてて、おもしろそうだな~~と気になっていたもの・・・。


こないだまとめてアメリカアマゾンでお買い物をしたときに届いていましたが、映画は時間が長いのでなかなか見られず




でも、これ、素直におもしろかった~~~~~



あり、ダンスありの、最初から最後までエンターテイメントたっぷりで、楽しめました


りゅうちんは複雑な話は全く分かってない様子でしたが(自分の親が有名だと嘘をついたりとか・・意地悪するためにわざとブレスレットを盗まれたようにするとか・・^^;)映画自体は楽しかったようです



ただ、盛り上がるところになると、恥ずかしいのか???何なのか分かりませんが、顔を隠して叫んでました




これ、2も出てるんですよね~~~


見てみたいです




応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知ってますか??★CHAGGINGTON★ | やり直し☆バイリンガル育児 | やっぱりいい☆The Magic School Bus☆>>

この記事のコメント

No.2176 No title
確かディズニーチャンネルでも放送してたような。
うちのお姉ちゃんは楽しめるかもなぁ。
でもぜんぜん英語では見ないけどねっ!(笑)
2010-11-13 Sat 18:08 | URL | maomao #- [内容変更]

No.2177 Re: No title
maomaoさん★

そうそう!!
ディズニーチャンネルでは確か日本語でしかやってなかったと思うよ。
違ったかな~??

おもしろかった!!
2010-11-13 Sat 20:57 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2178 いいな♪
うちも、これ気になってたんですよね~。
のんちゃん、歌とダンスがあると好きだから❤
ハイスクールミュージカルとかも好きだったし・・・笑
ディズニーチャンネルで放送ありそうですよね?
うちも、観たいな❤
2010-11-13 Sat 23:53 | URL | パルピ #- [内容変更]

No.2184 Re: いいな♪
バルビさん★

女の子のほうが好きだと思うな~~!!
ぜひぜひ見てください♪
2010-11-15 Mon 07:03 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

うちは英語のTVは、今主にディズニーチャンネルで見せているので、放送したのを録画して、ちょうど見ているところです。結構おもしろいですよね。たぶん信号切り替えをすれば、言語は英語になると思いますよ^^

余談ですが、先日アサヒウィークリーを読んでいたら、主演の女の子がジョナスブラザーズとのどこかの国での公演から正式に降りたとの記事が載っていました。

さすがディズニーチャンネルのシットコムのスターだなと思って記事を詳しく読んだら、ジョナスブラザーズの真ん中の男の子とデートしていたことがあるとか、いじめにあったことの影響で精神的にいま不安定であるというような内容でした。


キャンプロックのショーの中身とはかけはなれた記事でしたが、キャンプロックの中で見せる、彼女のあのはじけるような笑顔をはやく取り戻して欲しいなと思いました。


2010-11-16 Tue 15:48 | URL | yumibinch #szRLcx2. [内容変更]

No.2202 No title
えぇ~~~いいなぁ、CAMP ROCK!!!

で、りゅうちん大丈夫?
これから風邪とかインフルとか、、、嫌な季節やなぁ。
お大事にっ☆
2010-11-16 Tue 19:57 | URL | めぇちゃん #SleVqFPE [内容変更]

yumibinchさん★

それは豆知識??ですね~・・

キャンプロック2は日本語でしか見れなかったってどこかのブログで見た記憶があって・・
ディズニーチャンネルって日本語でしか見れないのもありましたよね~確か・・。

2010-11-17 Wed 15:00 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2212 Re: No title
めえちゃん★

あんなおもしろいとは・・
ストーリーはたいしたことないけど、たっくんも割と釘付けになるぐらい、音楽満載♪やったよ~。
2010-11-17 Wed 15:02 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |